校章

      

北海道小樽潮陵高等学校 公式ホームページ

 

第76回潮陵祭が終了しました

令和5年7月7日(金)~9日(日)に第76回潮陵祭が行われ
無事終了いたしました。


コロナ禍の潮陵祭は、保護者や一般の方々は来場することができませんでしたが、
新型コロナウイルスが5類に移行して行われた今回の潮陵祭は、
市民会館でのダンスパフォーマンス、本校での一般公開ともに、
保護者の方に見ていただくことができました。

本年度の反省や課題を活かして、
次年度以降の潮陵祭をより良きものにしていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
 

令和5年度 着任式・始業式・入学式が終了しました

令和5年4月10日(月)、午前中に着任式・始業式、
午後から入学式が行われ、無事終了いたしました。

本年度入学生から1クラス減の5クラスとなり、
令和5年度は200名の新入生を迎えました。

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。
 

令和5年度新入生の芸術選択についてお知らせ

令和5年度新入生の芸術選択についてお知らせします。
下のリンクからご覧下さい。

令和5年度入学予定者芸術選択一覧 ⇦ リンク
 

令和5年度入学生の端末購入に係る仕様等について

 (全日制) ※令和5年1月17日更新 
  北海道小樽潮陵高等学校(全日制)を受検する中学生の皆さんとその保護者の皆様へのお知らせです。
 

奨学金についてのお知らせ

奨学金についてのお知らせ
2022/04/21

(全日制)卒業生向け奨学金情報(2022/4/21)

| by Netcommons管理者
卒業生の皆様へ <大学等奨学生予約採用申込について>

 日本学生支援機構の奨学金(予約採用)は高等学校等を卒業後2年の間に入学が認められ進学する予定の人(申込時点で卒業後2年以内の人)であれば高校経由で申し込むことが出来ます。
 昨年度と申込方法はほぼ変わりませんので、必要な方は学校までご連絡いただき、必要書類を受け取りに来て下さい。なお、1回目の申込期限は5/31(火)です。もし、1回目の申込期限に間に合わなくても、2回目があります。

奨学金担当 秋山高徳

18:30
2021/11/01

(全日制)学生支援機構の予約採用を申し込んだ卒業生へ

| by Netcommons管理者
 選考結果が学校に届いております。
 平日の9:00~16:00に本校事務室まで受け取りに来て下さい。
 なお、ご不明な点がありましたら、担当(秋山)までご連絡願います。

11:28
2021/06/08

(全日制)卒業生向け奨学金情報(2021/6/8)

| by Netcommons管理者
 JASSO奨学金についての連絡があります。
  こちらからご覧下さい => 卒業生向け奨学金情報6月.docx

08:56

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。